→最新情報(トップページ)はこちら!

バレンタインデーにシャトレーゼの「生チョコ大福」をいただきました

スポンサーリンク
グルメ・お土産・ショッピング

2月14日といえばバレンタインデーですね。

朝から”ソワソワ”、”ウキウキ”している男性は多いのではないでしょうか。

手作りや購入したチョコを彼氏や夫、友達や職場の男性などにプレゼントするということで、緊張している女性は多いかもしれません。

管理人は期待していませんでしたが、もらうことができて良かったです!

バレンタインデーにもらったのは、シャトレーゼ「生チョコ大福」です。

スポンサーリンク

開封の様子

せっかくなので開封の様子をまとめることにしました。

シャトレーゼという名前は知っていたものの、お菓子は食べたことがないです。

開封してみると・・・

可愛らしい2つの生チョコ大福が出てきました!

どちらも一口サイズなので食べやすいです。

管理人は甘い物が好きなのでとても嬉しいです。

4個入りや6個入りならもっと嬉しかったかな・・・。

いや、いただけただけでも感謝しなければいませんね。

シャトレーゼについて

シャトレーゼについて調べてみると、全国展開しているお菓子屋みたいですね。

登別にはありませんが、室蘭に店舗があるのでケーキや和菓子、アイスなど購入したい時におすすめです。

◆東室蘭店◆

住所:北海道室蘭市東町1-7-5

営業時間:午前9時~午後9時

また、オンラインショップも利用できるようです。

参 考 https://www.chateraise.co.jp/